人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細川氏はヤキモノに凝り、しかし鳩山氏はやはり政治に懲りない

鳩山氏、総選挙不出馬を翻意か 地元であいさつ政治 - エキサイトニュース

 (人間として)細川さんも鳩山さんも実はいい人だと思う。

 ガードが弱いのはお坊ちゃん。

今度はうまくやってくれるだろう。

秘書が大事だと思う。

 ロシアと平和条約を結んでクナシリ・エトロフ返還に寄与してっ!

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
============================
2010年7月17日 17時14分 (2010年7月17日 17時51分 更新)
鳩山氏、総選挙不出馬を翻意か 地元であいさつ

 民主党の鳩山前首相は17日、地元の苫小牧市で開かれた後援会拡大役員会であいさつし「国益に資する形で、自分自身の身の振り方を考えていきたい」などと述べ、首相辞任時に不出馬を明言した次期総選挙への出馬に含みを残した。鳩山前首相は、後援会の慰留を受け引退を翻意する可能性が出てきた。鳩山前首相は「後援会の皆さまともよく相談し、来年の統一地方選をめどに結論を出したい」と話した。



http://icihilohal.exblog.jp/14791860/

by hilo-hal | 2010-07-18 05:47 | Journal  

<< ・厳しい暑さ 各地で猛暑日に 『つい婚』 ツイート流れてきた... >>