人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20代女子たちがほしい、職場で使える呪い殺せる?超能力

20代女子たちがほしい、職場で使える○○な超能力Excite エキサイト : コラムニュース009年11月26日 21時00分

 不健全だが裏切った異性を呪い殺せたらと一瞬思わないことはないだろう。

 安心なさって下さい。

 記事を見ると皆健全だ。

 ヒーリングパワーがほしいということなんかまさに健康的だ。

 うつになるほど恥ずかしいことは誰だってあるだろう。

 「■消したい過去をきれいサッパリ! 記憶を操作する超能力」

 があればいいのはだれしも同じ。

 叫ぶのは如何? ムンクの有名な絵画、

 悲鳴をあげているような叫び、ある意味で癒される。

 確かに時間を操れたら素晴らしい。

 四次元の世界やタイムスリット、

 時間を止められたらあなたはどうなさる?

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
=========================
20代女子たちがほしい、職場で使える○○な超能力
原稿の〆切に追われる仕事柄、「〆切日の2、3日前にタイムスリップできる超能力がほしい!」と思うことがあります。働く女子のみなさんも「職場で使える○○な超能力があれば……」と思うこと、ありませんか?

■行きたいところへひとっ飛び! 瞬間移動(21歳/保険)
「自宅から会社までの距離が遠く、片道1時間かけて通勤しています。会社の近くに住めば解決できそうなのですが、学生時代から住んでいる今の場所を離れたくないので……。会社まで一瞬で移動できる能力がほしいです!」

満員電車も回避できるし、終電を気にせず遊べるし……これはいいかも。

■ギスギスした空気を解消する、ヒーリングパワー(26歳/書籍関係)
「私を含め、社内の誰かが大きな失敗をしてしまったあとの、あのギスギスとしたイヤな空気を払拭できるような超能力を身につけたいです。この能力を使って、職場のイヤな空気をクリーンにしたい!」

仕事だけでなく、プライベートでも使えそうな超能力。あなたに癒されたいがために、職場で長い行列ができたりして。別のビジネスを始められそうです。

■消したい過去をきれいサッパリ! 記憶を操作する超能力(29歳/公務員)
「恥ずかしい過去や苦い思い出をきれいサッパリ消去できる、消しゴムのような超能力を手に入れたいです。今思い出しただけで、のたうち回りそうになるくらい恥ずかしい過去がたくさんあるので……(苦笑)」

穴があれば入りたくなるくらいの恥ずかしい失敗って、誰もが経験しているはず。

by hilo-hal | 2009-11-27 02:25 | Journal  

<< アメリカから独立できるのはあと... <宝くじ>早朝から列 「年末ジ... >>