人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<金子国交相>「ぼったくり」発言、無理もない 納得?

<金子国交相>「ぼったくり」発言、無理もない|Excite エキサイト : 社会ニュース2009年4月8日 23時50分


ぼったくりというが、与えるものも多かったと思う霞ヶ関だ。
 大阪の前女性知事は”タコ”というあだ名のお笑い系知事の次期でいろいろいい加減でも目立たなかったというわけだ。

 現大阪府知事はケチで出すものも出さない大阪的根性は見上げたものだ。
官僚・霞ヶ関を敵に回しているが、金子大臣みたいな政治家が納得というわけだろう。

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
------------------------------------------------------------------------------
<金子国交相>「ぼったくり」発言、無理もない
 8日行われた国直轄公共事業の地元負担のあり方に関する全国知事会と国土交通省などとの初めての意見交換会の席上、金子一義国交相が、橋下徹大阪府知事による国交省批判の発言に対して「『ぼったくり』と言うのも無理はない」と反省の弁を述べる場面があった。
<金子国交相>「ぼったくり」発言、無理もない 納得?_c0165840_10545473.jpg
 写真は筆者、霞ヶ関界隈(去る3月27日撮映)

by hilo-hal | 2009-04-09 10:49 | 政治・財政・金融政策  

<< えっ!?あややが年齢サバ読みを... <自殺>林野庁職員が庁舎から飛... >>