人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶷(営)放送?NHKがジョークを謝罪 ツイッターに不適切内容

日頃の生真面目さの反作用か?

そういう関心志向か?

よさんか!

BBC並みになれるのはいつ?

NHKの正規職員の平均給与は

公務員より上でも不満とは 予算?

以下エキサイトご提供記事
ーーーーーーーー
NHKがジョークを謝罪 ツイッターに不適切内容
2012年4月2日 21時20分

 NHK広報局が公式ツイッター上で、エープリルフールのジョークとして書き込んだ内容が不適切だったとして、削除し謝罪していたことが2日、分かった。NHKによると、広報局の担当者が1日午前0時すぎ、「本日、NHKと民放局が合併して国営放送となりました。着物を着たアナウンサーが、やや絶叫気味にニュースをお伝えする予定です#エープリルフール」などと書き込んだ。
 
 
 




http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120402/Kyodo_BR_MN2012040201002308.html

by hilo-hal | 2012-04-03 04:05 | Journal  

<< 清掃員同士で金の貸し借り つい... 小さい画面でもよく見える! ピ... >>