人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南京:(松井石根)と蒋介石は友人関係?

南京進入のときの司令官(松井石根)’

皇族がこられるということで:清掃:として殺したといううわさだが、どこまで真実か

2万とか3万とかいうがだれが正確に数えたのか?

日本非難のキャンペーンで数万人殺されたと訴えていたのが英国のジャーナリズムと中国知識人

蒋介石がどうだったのか?

戦後も日本に賠償請求しなかったのはなぜ?

南京進入のときの司令官(松井石根)と蒋介石は友人関係だったときく。

何か裏取引があったのだろうか?

米国はどうか?

二度の原爆実験で多くの日本人を殺した米国には

35万人も虐殺した日本がのぞましい。
米国は内心、同類が相食むといいたいのだろうか?

以下記事
南京で「何十万の虐殺なかった」 名古屋市長が持論
2012年2月22日 18時57分 (2012年2月22日 19時47分 更新)



 講演する名古屋市の河村たかし市長=22日午後、東京・内幸町の日本記者クラブ
[拡大写真]
 名古屋市の河村たかし市長は22日、東京都内の講演で、南京大虐殺を否定した発言について「私は国会議員時代から、何十万という虐殺はなかったと発言してきた。裏でこそこそ言うより、堂々と言うべきじゃないかと申し上げたい」と述べた。南京で「何十万の虐殺なかった」根拠を問われると「目撃者がいないことがかなり決定的だと思っている」と話した。

by hilo-hal | 2012-02-23 07:57 | Journal  

<< 暴力の応酬か! 前原氏、産経記... 『Time』のシナリオライタ... >>