人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天の田中投手が結婚へ タレントの里田まいさんと おめでとう!

ライバルのダルヴィシュがいなくてもまいさんがいるとさびしくないとお察しします。

おめでとう!

ダルヴィッシュのののまいにならぬよう!

祈ってます。

以下記事
_________
楽天の田中投手が結婚へ タレントの里田まいさんと
2012年1月26日 20時24分 (2012年1月26日 20時44分 更新)



 プロ野球楽天の田中将大投手、タレントの里田まいさん
[拡大写真]

 プロ野球の楽天は昨季の沢村賞に輝いた田中将大投手(23)がタレントの里田まいさん(27)と結婚すると発表した。シーズン開幕前の3月下旬に婚姻届を提出する予定。田中投手は球団を通じて「プロ野球選手として成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました。一番大切な彼女が安心して笑顔で過ごせるよう、どんどん活躍していきたいと思っています」とコメントした。
__________________



ネタ元記事→http://www.excite.co.jp/News/baseball/20120126/Kyodo_BR_MN2012012601001160.html
二人のアップ写真→http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-713252/

by hilo-hal | 2012-01-27 06:21 | スポーツ  

<< お金を払って入った店でも料理の... 東日本大震災…あれって昼に起き... >>