人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分でも何を言ってるかわからない」 ダルビッシュ会見のNHK記者に大爆笑

プロ意識が足らないという批判は正当と思う。

記者クラブで甘い取材する人間として育っているのでは?

ましてNHK

お子チャマ記者であってはならない>

お子チャまぶりを見たダルビッシュが

笑ってリラックス出来きて

いい答えが返ってきたのは怪我の功名というのも

本当だろう。

以下記事一部引用
「自分でも何を言ってるかわからない」 ダルビッシュ会見のNHK記者に大爆笑
2012年1月25日 19時13分 (2012年1月25日 20時21分 更新


ネットでは今回の会見のNHK記者とのやり取りを見て、「ダルビッシュも笑うんだな」などと話題になった。NHK記者に対しては「プロ意識が足りない!」「ヘタレ記者は出すな!」などといった批判は多いのだが、
「喋ってて自分でも意味が分からなくなるって俺もあるわ」
といった擁護する意見や、
「結果的に一番知りたかったことを引き出したということだ」
と記者を評価する書き込みも掲示板やブログに出ている。
[<<] 前へ 12



元ネタ記事:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120125/JCast_119927.html?_p=2
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120125/JCast_119927.html?_p=1

by hilo-hal | 2012-01-26 01:59 | スポーツ  

<< 東日本大震災…あれって昼に起き... スカイツリーから雪塊次々落下 ... >>