人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優の瑛太さん(28)の父(55)が東京都板橋区の自宅で首をつり



遺族の瑛太さんはさぞ残念だろう!

息子に迷惑かけたくないと思っておられたんだろうか?

ご冥福を祈る! 合掌!
====================
エキサイトExciteご提供記事引用提示
2011年2月18日 19時55分
瑛太さん父が自殺か=焼き肉店経営、自宅で首つり―警視庁

 俳優の瑛太さん(28)の父で焼き肉店経営の男性(55)が東京都板橋区の自宅で首をつり、死亡していたことが18日、警視庁高島平署への取材で分かった。同署は自殺したとみて調べている。

 同署によると、16日午後7時すぎ、同区内の自宅マンションに同居する姉(57)が帰宅したところ、首をつってぐったりしている男性を発見。搬送先の病院で死亡が確認された。

 男性は都営地下鉄三田線の駅近くで焼き肉店を経営。姉と2人暮らしで、店の経営や自分の健康について悩んでいたという。 

*
*http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110218/Jiji_20110218X733.html

by hilo-hal | 2011-02-19 03:57 | Journal  

<< K.Iへ M.Aから 池田さん、本場フランスでファン... >>