人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年遅れがわかれめか?梅宮アンナ、破局認めた!交際宣言から8日

Excite エキサイト : 芸能ニュース

28と37では分かれの年(10はカブで分けれ?)

来年でお二人は11で最低。27と36歳ならカブでうまく行ったろう。

出会うのが一年遅かったのだ。

 『中島選手が老舗和菓子店の跡取りでもあることから、両親が猛反対したという』

 これももちろん大きな理由だったろう。

 1人娘、百々果ちゃん(8)と中島選手が

 うまく付き合えなかったこともあるようにも

 思えないことはない。

 子供は8才だからカブ的に見て、悪くない。

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
===========================
2010年2月8日 08時00分 ( 2010年2月8日 08時06分更新 )
梅宮アンナ、破局認めた!交際宣言から8日

 アメリカンフットボール元日本代表の中島佑選手(アサヒビールシルバースター=28)と交際2カ月でスピード破局したことがサンケイスポーツ報道で明らかになったモデル、梅宮アンナ(37)が7日、ブログで別離を認めた。

 先月27日以降、更新していなかったが、7日付で「TRUE STORY」と題した文面を掲載。先月28日に堂々の交際宣言をしたアンナは、わずか8日後の破局について「素敵な出逢いがあった事、それは今も変わらぬ想いでいる。。。またひとつ新たな経験をしました。。大変な事や辛い事、困難にぶち当たった時、いつも学びと思い、必ず乗り越えて来たかな。。」と綴った。

 一方で「自分の道は自分で創って行く。私がつないでる小さな手とともに」と1人娘、百々果ちゃん(8)と前向きな決意を見せた。関係者によると、アンナと中島選手は交際宣言直後に大ケンカをし、修復不可能になった。また、中島選手が老舗和菓子店の跡取りでもあることから、両親が猛反対したという。




http://icihilohal.exblog.jp/13682924/

by hilo-hal | 2010-02-08 09:47 | Journal  

<< パナソニック、3D対応のプラズ... 球界に大きな衝撃…オリ・小瀬外... >>