人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が侭一杯?“自由奔放”に振る舞った高相祐一被告

質問理解できない高相被告にあ然…人ごと?居眠りまで
裁判所内でも緊張感ゼロ、“自由奔放”に振る舞った高相祐一被告|Excite エキサイト : 芸能ニュース


すき勝手な生き方だったようだ。

20歳から覚せい剤愛好という

どういう育ちかただったのか?

居眠りもいいし、水くらい飲ませてやりたいが

覚せい剤はもう決してやらせてはいけない。

むしろ売人を厳しく取り締まってほしい。

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
--------------------------------------------------------------------
質問理解できない高相被告にあ然…人ごと?居眠りまで
裁判所内でも緊張感ゼロ、“自由奔放”に振る舞った高相祐一被告

 高相祐一被告の初公判は午前10時から、約2時間にわたった。検察側の厳しい追及に「あのー」「そうっすねー」と語尾を伸ばして話す一方で、何度説明されても質問の意味が伝わらず、裁判官と検察側があきれる場面も。証人として出廷した父親でスキーショップ経営の次郎氏の証言中には、居眠りをしているような光景も見られた。

by hilo-hal | 2009-10-22 10:42 | Journal  

<< 「なんで斎藤やめさせないんだ!... <オリオン座流星群>23日まで... >>