人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故・誰が?居眠り巡査長の尿から睡眠薬 水戸署の取り調べ逃走事件

居眠り巡査長の尿から睡眠薬 水戸署の取り調べ逃走事件|Excite エキサイト : 社会ニュース2009年4月25日 20時16分

ブログで『最初は「マヌケだなあ」と思ったけど・・』と書いている人がおられ、ここでその言葉をお借りする。同感だ。


 眠った警官を陥れる犯罪?

 眠った警官を救うための狂言?

 逃げた犯人が入れた?

 その警官が自分で入れることはありえないか?


 この4つを疑って消去していく。

 残ったものが疑わしい。

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
--------------------------------------------------------------
居眠り巡査長の尿から睡眠薬 水戸署の取り調べ逃走事件

 水戸署に窃盗未遂容疑で逮捕された柘植直人容疑者が24日、取り調べ中に逃走した事件で、水戸署は25日、居眠りをしていた巡査長の尿から睡眠薬に含まれる成分が検出されたと明らかにした。また逃走を手伝ったとして、犯人隠避の疑いで2人を逮捕。巡査長は24日、2人分のお茶を用意して取り調べをしていた。巡査長の尿とコップの飲み残しから睡眠薬成分を検出。睡眠薬が入った経緯は捜査中。

by hilo-hal | 2009-04-26 01:11 | Journal  

<< <JR福知山線事故>発生から4... お母さん有難う!聖香ちゃんの冥... >>