人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミ報道に見る、藤原紀香"一人勝ち離婚"の表と裏と表

マスコミ報道に見る、藤原紀香"一人勝ち離婚"のウラ側|Excite エキサイト : 芸能ニュース2009年4月14日 20時32分


 藤原紀香と陣内智則の結婚当時関西ではおおさわぎだった。

 吉本の芸人たちも大きな夢が沸いた。

 俺も現実として藤原紀香のような超美人と結婚の可能性!

 憧れであり、希望なのだ。 新婚の二人を訪問した芸人達。

 トイレもいそいそと。ここに紀香が尻を置いたのか?

 わくわくして俺の尻もここにという芸人にさえいたという。

 実はもう藤原紀香が30歳半ば、色香の盛りが消える可能性。

 恋は盲目、愛を語り合って、喧嘩もしながらゴールイン。

 男を見る目がないというか猪突猛進派なのだ。

 陣内智則 英雄色を好む、あの藤原紀香を妻にしたのはえらい。

 バーニングは北野誠を消したなんていうとんでもないデマがあるが、

 藤原紀香を陣内智則から守護したいというのはバーニングの策謀というのだろうか?


以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マスコミ報道に見る、藤原紀香"一人勝ち離婚"のウラ側
「大勝利♪」

 ^^^ 前略 ^^^

「紀香は芸能界のドンといわれる周防率いるバーニング系の所属ですが、スポーツ紙、女性週刊誌の多くは離婚の原因が陣内の浮気、そしてDVにあるといった論調でした。特に『女性セブン』編集部はバーニングの"身内"という関係から、紀香がもっとも信頼する占い風水師に、陣内のDVを告白させていた。すべてバーニングの意に沿ったものです」(スポーツ紙記者)
         ---- 中略 ---

 結果、一見紀香の"一人勝ち離婚"といった様相になっているが、もちろんその真相はそんな一方的なものではない。

---- 中略 ---

とりあえず、男を見る目がないことはわかりました。

by hilo-hal | 2009-04-15 03:58 | Journal  

<< 総店舗数1220店,<ミートラ... 身につまされる<落石>乗用車を... >>